ホークアイ製作記 vol.2

仮組の続きです。
下半身も組んでみました。

i5.jpg
i6.jpg
全体のボリュームはまずまずだと思います。
足(?)のバーニアを大型化すればイメージが変わると思います。

ショルダーアーマーはザクⅡの物がHGUCグフカスの物をベースに作ります。
頭は相当小さくしないとイメージと合わないです。
手首はコトブキヤの丸指ハンドが家にあったのでそれを使います。

さて、どこから手を付けましょうかねw?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお!
手がお早いw
上半身もですが、下半身はチョコマカディテが栄えそうですね!

No title

シヴイ機体選択ですね~!
いかにもピカさん的なw

全体のバランスはすでにかなり
いいセンと思いました。いじり甲斐ありそうですね~!

多分、頭部の小型化が鬼門ですよね、きっと。
頑張ってください!

遅れましたがトマ完成おめでとうゴザイマス!
公開を心から楽しみにしてます!

No title

ほほぉ~!!
細かいところはいろいろ気になるんでしょうけど、
なんかいい感じですね♪

さて、どこから手を付けられるんでしょう?w

楽しみにしてますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

virginia_slims 様
コメントありがとうございます!

ディティールはそれっぽく手を入れたいと思います。

kenta0824 様
コメントありがとうございます!

>頭部の小型化が鬼門ですよね、きっと。
早速手を入れましたが、後頭部陥没の大怪我ww。
ヒートペン緊急出動ですw。

moge69 様
コメントありがとうございます!

頭部を軽くいじってみましたが、かなり難しいですね。
取り敢えずバランス調整をしてみます。

秘コメ様
OKです。
後程メールします♪

No title

寸詰まった感じがなんとも良いですね。
絵にかなり近いように思えます。

たしかに頭でかい!w
これは大変そうですが小さくかっこよくすれば
相当見栄えがしそうですね。
がんばって!

このキットメタルのパーツとか入れたら栄えそうだなぁ~

No title

どうも~saryです。

実は以前からたまに覗かせてもらってました。(エヘヘ

コチラもリンク工事終了いたしました。

これからもよろしくお願いいたします。

No title

カッコいいの作ってますね~。
こういう作り方も楽しそうでいいですね。
この先も楽しみにしてます!

No title

これはシブイ機体を選びましたね~
個人的にもこういった機体は大好きです。

ビシッとバランス取れれば相当見栄えするのではないでしょうか?
進展を楽しみにしてます。

No title

TOMO 様
コメントありがとうございます!

>このキットメタルのパーツとか入れたら栄えそうだなぁ~
メタルパーツ、高いから嫌いなんですよねw。
気に入ったパーツが手に入れば使ってみます。

sary 様
コメントありがとうございます!

こちらも工事完了しております。
今後も宜しくお願いします♪

ガンプラ好きなお父さん 様
コメントありがとうございます!

>こういう作り方も楽しそうでいいですね。
先に旧キットを手に入れていたので、活かせるMSを探していましたw。
ただアイザックの下半身と旧キットの上半身は全く使わないので心が痛みます。
(きっと今後も使わないでしょうしw。)

omega.11 様
コメントありがとうございます!

>ビシッとバランス取れれば相当見栄えするのではないでしょうか?
それが一番難しいんですがww。
皆さんに笑われないよう頑張ります!
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード