トマホーク製作記 vol.4

最近すっかり寒くなり、周りでもコンコンし出しているので、
気を付けないとマズイ今日この頃です。

さて、大した進展もないのですが、気が付けば9月も終わりそう!
いや、マズイでしょ。
どう考えても遅すぎる!
何の為の最新キット選択だっちゅーの!

…話を戻します。
昨日はこんな物を買ってきました。
to14.jpg
15センチ位の長さでこの値段!
た、高い…。
でも自分でこれを組むのは綺麗に仕上がる自信が無いです。

このパーツ、両側が出っ張っているのでニッパーでザクザク切って
ヤスリで薄くしました。

何処に使ったかというとココ。
to15.jpg
両脇のミサイルカバーの裏側です。
スルーするか迷ったんですが、何も無いのはやっぱり寂しいです。

あ゛~、出来れば表面のディティールをいじりたいですww。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めましてー
コンコバ参加のGEKIと申します!
コンペ=仲間増やしw
と思ってますので
よろしければ
リンクお願いに来ましたー
ヨロシクお願いします

No title

GEKI様
初めまして!
カキコありがとうございます!
リンクの件、了解しました()ゞ

No title

こんばんわ~

う~ん、贅沢!w
ナイス!なアイデアですね。
実際に入っていそうな構造ですものね!

全体像、見るの楽しみです~

No title

H型やI型は知っていますが、今はこんな形まで・・。
ビックリです。ヾ(>▽<)
この手もあると便利なんでしょうけど!
商売柄、ちょっと勉強しておかなきゃ。ヾ(>▽<)

No title

うおっ!なんかめっちゃ進んでいますね。
なるほどこういう商品もあるのですねぇ~
これはディテUPにいろいろ使えそうですね。
ただ値段が恐ろしい!w

No title

kenta0824 様
コメありがとうございます!

値段高いですよねw?
全体像は何時になるでしょうねぇ…。

ガンプラ好きなお父さん 様
コメありがとうございます!

便利な物は色々ありますが、凝っていれば値段は比例しますねw。
取捨選択が大事だと思いますが、後で必要になったりしますねw。

TOMO 様
コメありがとうございます!

大して進んでいないんですよ、コレがw。
ディティールが思い付かない(というか、キットが高いのでチビルww)です。

No title

うわーこんなのも売ってるんですか、最近は!
ちょっとお値段しますけど、自分で作ること考えたら安いかも。
これは手軽かついいカンジですね~!

No title

ここの、この手のヤツ、いいものあるんですけどね~。
やっぱ高いっちゃぁ高いっすね。

この手の材料、自分ちにたくさんぶら下がってて、
「今日はこれ使ってみようかな~」なんて出来たら
いいですねww

安い妄想。

No title

あ!!コレ、今日ボークスさんトコにありました!!
エバグリとコレ。
私も手に入れるか物凄く悩んだんですが
結局工具の方に予算を投入(笑)
うーん、買っとけば良かった…。

No title

魚肉様
コメありがとうございます!

どうも装甲裏のディティール苦手で…w。
ついマテリアルに頼ってしまいます。

moge69 様
コメありがとうございます!

n兄さんの新居の作業部屋の壁、模型屋みたいに
ズラッとマテリアルが掛かっていました。
壮観♪

いさな. 様
コメありがとうございます!

自分は工具よりマテリアル重視ですが、
必要な工具は買わざるを得ませんね。

素材系は使う当てがないと中々買えませんねw。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード