バトンです。

このドタバタ状況でバトンなるものがmoge69さんから回ってきました。
良く分かりませんが、取り敢えずやってみますか。


Q1 さぁ、最初の質問はやっぱり|ω・`)宿題終わった?
A1 とっくの昔に終わっているったい!

Q2 学校始まるの嬉しい?
A2 最悪、面倒ったい!

Q3 この夏一番の想い出は?
A3 スズメバチに刺された事ったい!

Q4 夏休み1度でも泣いちゃった人挙手!
A4 帰省後にばあちゃんと別れるのが悲しくてホームで泣いちゃったい!

Q5 ねぇ、カキ氷食べた?
A5 ガリガリ君しか食ってないったい!

Q6 ペット飼ってる?
A6 15歳の猫♀が居るったい!

Q7 山か川どっちか行った?
A7 毎日山の中腹の畑で働いてるったい!
 川は行ってないったい! 

Q8 いま一番好きな人は誰?(*´ω`)お父さんとか言うやつ殺る
A8 宮崎あおいったい!

Q9 家族で一番好きな人は?
A9 みんな好きったい!

Q10 面倒だった宿題を3つあげなさぃ
A10 絵日記・自由研究・ドリルったい!

Q11 嫌いな授業科目は?
A11 数学と化学ったい!

Q12 バトンは2人に回してください、その2人は?(賞味期限8日
A12tee-iさんとバニスさんにお願いしたいったい!
  (お二人、申し訳ない!!)

Q13 期限を過ぎたら罰ゲーム、その内容は?
A13 旧キットのABをどれか完成させてmineさんの旧コンに参加するったい!

Q14 回す人にも必ず無理やり口癖をつけてあげてくださぃ、その口癖は?
A14 「だべさ」で宜しくったい!

Q15 ごきょーりょくどぉもありがとぉ、お仕舞です(´∀`*)
A15 厳し~ww。

ってな感じで回ってきます。
tee-iさんとバニスさん、宜しくお願いします。
因みに魚肉さん→いさな.さん、moge69さん→自分 までは把握しています。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

(つД`)。*゜

No title

こんにちは。

ひゃ~、バトン、ご苦労様です!!
AB旧キット。普通に作りたくなってきたw


宮崎あおい。 いいw

No title

おはようございます。
確かに承りました。

No title

virginia_slims 様
申し訳ない!!
ま、まぁ軽い気持ちで片付けて下さいな♪

moge69 様
AB、頑張って下さいww。
宮崎あおい、最近特に好きです♪

tee-i 様
本当に申し訳ないです。
自分も良く分からないんですが、コピペで15分あれば
終わると思うので、宜しくお願いしますm(_ _)m

コンペ参加ありがとうです。

はじめまして。purejamです。

このたびは、コンペ参加ありがとうございます。
記念すべき10人目のエントリーです。


ところで、このバトン、うちにも回ってきましたww。
こちらにもリンクを貼られているバーニィさんからですww。

No title

purejam 様
わざわざご挨拶ありがとうございます!
このコンペでキットを消化したいと思います。
未熟ですが、宜しくお願いします。

バトン、皆、被害者ですw。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード