バケツ バケツ

090520_0025~010001
ダイビングビートルが出来上がってホッとしたのも束の間、こいつをすっかり忘れていました。
AGの中で一番格好悪いであろう通称(バケツ)です。
前進も後退も飛行も出来ないであろう意味不明な乗り物。
でもダイビングビートルには似合うんですww。
待っていても誰も作ってくれないのでw、作業開始です。
最初はバーニアの縁 薄々攻撃です(完成後はひっくり返さないと見えませんがw)
右が薄々&バーニア接着済みです。
こいつはそんなにいじりませんよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ストロング金剛とバケツですか!密かにバケツブーム到来か!私も次回バケツつくろうかな。出来自体は、良いと思うんですが・・・。こんなのモデル化する前に、やることがあるだろうタカラ!

大佐殿
バケツをどうアレンジするか?
私は無理です。
だってこれ1セットしか買いませんでしたしww。
ゲンゴロウがこれで1個、M.クメンで1個、PFで1個もう良いでしょうって感じです。
大佐殿のバケツ、楽しみにしています(^^)/

クメン編の降下ポッドですかね?
確かにATフライ、パラシュートザックなんかとは違って
使えなさそうな装備の筆頭な気がしますねー。

いさな様
>クメン編の降下ポッドですかね?
そうです。多分ダイビングビートル以外こいつを扱える奴はいません。
(扱いたくもないでしょうがw)

>使えなさそうな装備の筆頭な気がしますねー。
何せ降下するだけですからね~。
私はバケツ使用後に回収部隊が作業するシーンを想像すると思わず笑ってしまいます。

『何でこんなしょうもないもの物を回収するんだ!』
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード