宇宙タコ vol.15

すっかり忘れていたターレットを慌てて仕上げましたw。

bo78.jpg
何せモノが小さいので、キチンと撮れたのは奇跡ですww。

以前仕込んだバーニア部分にコンパウンドで磨きまくったHアイズを接着。
本当はこの上にクリヤーのHアイズを入れようと思ったんですが、
グリーンのレンズと干渉しそうだったので止めました。
赤外線(?)はHアイズを表裏逆にしています。
下のセンサーは蛍光グリーンで塗りました。

bo79.jpg
bo80.jpg

スミ入れ完了しました。
メリハリは出ますがトーンが暗い…。
この後ウォッシングと思ったんですが、フィルタリングにします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分的にはこのトーンはすごく好きです。
フィルタリング楽しみにしてますね。

No title

もうすぐ完成ですね~。
ATもそのうち作ってみたいですね。
昔は良く作りましたが、最近はキット自体が少ないですよね。
ベルゼルガとか問屋でも見かけないですからね~。
完成楽しみにしてます!

No title

TOMO 様
ありがとうございます!
フィルタリング、一寸やり方を変えてみます。

ガンプラ好きなお父さん 様
ありがとうございます!
単体は無いでしょうね。
3個セットを安売りしていた際に買ったんですが、
保管が面倒です。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード