宇宙タコ vol.7

前回の工作から二の腕の肘間接側に3ミリの穴を掘りました。

bo35.jpg
右側は上手く掘れたんですが、右は若干ずれたので見事な市松模様ww。
修正にあたり、発作的に黒瞬を使ってしまいました。

次は脛です。
bo36.jpg
中心部分にプラ板を貼って両サイドを彫りました。

ここでモチベ維持の為に仮組み♪
bo37.jpg
当初の目標『バズーカ両手持ち』は何とかクリヤーです。
ただ装甲を全く付けていないので、可動工作とディティール
追加を同時進行でいきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは本当に難しいキットですよね…
でもいい感じに纏まって来ていますね!
流石です!!

間接と腰周りにアーマーとターレット、ムーバー。
見せ所の改修ポイントも文字通り満載!
今後も工程楽しみにしてますー!!

No title

いさな.様
ありがとうございます!
所謂モナカキットなんですが、意外と時間が掛かりますw。
アーマーが手間ですが、焦らず進めようと思います。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード