オージェ製作記 21

何だか毎日暑くて火傷状態のピカですw。
そりゃこの炎天下に畑に居ればねぇ…

梅雨どころか、雨にも無縁な今の札幌は
ガンガン塗装が出来る(筈)!

v.jpg

金以外のパーツの塗装に入っています。
本来なら金の部分をマスキングして他の色を吹くんでしょうが、
暑いとそんな気になれません。
(って寒くても同じ事を言っていますがw)

この後、塗った部分をマスキングします。

そうそう、腹カバー(?)結局作り直しましたw。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ塗装ですね~

こちらは梅雨に入ってしまいました(゜ーÅ)
おかげで塗れません・・・

金とか質感もあるので塗るのが難しそうですね。
キンピカ仕上げ期待してます。

No title

ついに塗装!ですね~。仕上がり楽しみにしております!!

ところで。
後ろ、気になります(笑)

ゼルベリオス?ブラッドサッカー?ベルゼルガ?カラミティ?うーん
気が向きましたらで結構ですので機会がありましたらご紹介して下さい~

No title

omega.11 様
ここ一週間雨が降っていないので、埃っぽくて
敵いませんw。
でも降ったら降ったで文句言いますけどねw。

いさな.様
以前発売されていた食玩ですよ。
手前の3体はシャドウフレア、ライジングトータス、ゼルベリオス
奥はカラミティーと黒いエイリアンみたいな奴です。

別にいじっていませんよw。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード