やっちゃいました(TT)

090518_2330~01
分かり難い写真ですいません。
AGいじる人なら誰でも一度は通る道、
太股の輪っかが割れました。
ついでに肩のボールジョイントの受けもww。
こんな事なら素直にシンナ-で洗っちゃえば良かったかも。
幸か不幸かパーツは腐るほどあるからいいんですが、
時間が勿体無いですよね。
あぁ、早くNEXTベースに移行したい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

画像、パーツはわかりますが何が入ってるんですか?
ABSが割れるということはなにか溶剤が入ってるんでしょうか?

AGの太股のパーツです。
膝関節に太股の輪っかを挟み込む形式なんですが、
無精をしてバラさずに塗装を落としたんですよ。
その為に薬剤が隙間に流れ込んでベタついているのを
動かしてしまったんですね。
まぁ単純なミスですよw。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード