オージェ製作記 14

今日は家に篭ってプ三昧(不健康~w)。

昨日の工作、完成しました。

201.jpg
一寸不揃いな部分もありますが、これで限界。

今日はこれまで!

って書くとぶっ飛ばされそうなので、このパーツを晒します。

202.jpg

頭をパテ盛って削りました。
オージの頭は格好良すぎなので、デチューンです。
そうそう、脛の真ん中と太腿の穴を埋めたパテ、削りました。
脛にリベット付けなきゃ。

204.jpg

こうして見るとコクピットブロック大き過ぎですね。
いい加減全部作り直した方が速そうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コクピット良いのじゃないでしょうか?
正面から見るととても良く見えますよ。
永野デザインですからこのぐらいのボリュームでも
破綻していないと思いますよ。
欲を言えばもう少しだけ小さい方が良いのかも知れませんね。

すいません、自分でも永野メカ作ってるのに。
オージェの形状については、詳しくはないのです。

が。知らないけど、パッと見。
僕もコクピット良いと思います~
たしかに、もちょっと小さければいいのかもはしれませんが。
コクピットが大きい分、永野的な小顔が際立つような気がします。

こんばんは。
削り込み、根性ですね。凄くいい感じになっています。

各部の箱パーツの大きさ比率が凄くいいのではないでしょうか。

TOMO 様
作り直しする事を考えるとテンション下がるんですよw。
他の工作終わってから考えます。

魚肉様
旧キットの余りに貧弱なコクピットが印象に残ったんでしょうねw。
やたら大きめに作っています。

tee-i様
箱パーツは何回プラ板貼り直したか分かりませんw。
削り過ぎては穴が開き、プラ板を貼り直しました。
今回の経験はHMを作る時に活きるものと信じています。

こんばんわ~!!

コクピット、正面から見る分には良い感じに
みえますよ!!
オージの面構え!あ~永野メカだな~と
感じました!!

アトールが欲しくなりました(笑)

ばんわ!

この形の工作が多いですねw
オージェさんは肩がでかいから、
頭とか胸のバランスは影響受けそうですね~。

ちゃんと進んでてうらやましいですよww

hikogun様
>コクピット、正面から見る分には良い感じにみえますよ!!

そう言って頂けると心強いですw。

>オージの面構え!あ~永野メカだな~と感じました!!

やっぱりそう思いますよね♪
Mk.2とかも感じますね。

>アトールが欲しくなりました(笑)
敢えて其処ですかww。

moge69 様
進んではいますが、それが理想かと聞かれると…。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード