オージェ製作記 12

ようやく左足の工作に右足が追い付きました。
(が、終了していないのが悲しいw。)
9876.jpg

何だか手間ばかり掛かって進んでいませんね。
左足の工作で拙かった点を右足で修正しようと思いましたが、同じ部分で失敗しましたw。

hy6.jpg

左足太腿裏の黒い部分は、プラ板で蓋をしてから黒瞬を流しましたが全く意味無し!
エポ盛った方が加工は100倍楽ですw。

後姿だと足首貧弱ですね。
いい加減足にも飽きてきましたw。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~、二本そろったのはじめて見た気が…ww

着々と進んでますね~。
でも、飽きるの分かりますwww

僕も「完成したい病」にかかりそうですww

片側作るのは楽しいんですが、もう片側作るのは苦痛でw
がくっとテンション落ちるんですよねぇ

でもコレは楽しみなんで、苦痛のなかガンガレww

moge69 様
足のインナーフレーム、本当ならディティールアップしたいんですが、過去の自分がガッチリ接着していましたw。
ABS臭いのでそのまま進めます。
(この妥協が後でどう出るか?)
どうも後ハメ工作が苦手なんですよね。

ちょい 様
前にも同じ事をやっていた気が…w。
劇的には進展しませんが、気長にお付き合いお願いしますw。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード