オージェ製作記 9

昨日のパーツ整形も終わったので仮組みしてみました。
dds.jpg
メルタコにピント合っていますw。
後ろ側
bvb.jpg

ggf.jpg
こうして見るとオージとは細部が結構異なります。

後、やっぱり足首無いと不便…

という事で作ります。
llj.jpg
基部はオージの物です。
爪先は旧キットから、踵はオージの改造です。
踵のパーツの上下幅を詰めました。
後は裏にモールドプラ板を貼って枠を更にプラ板で囲み、大型化します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだ、タコにピンがw

見事なミキシングで作ってきますねぇ~~

こんばんわ~!!

オージェ進んできてますね~!!
この機体はキュべレイにならぶ
永野メカの美しさが出ている機体なので
完成が楽しみ!!

ちょい 様
コメありがとうございます!
過去の自分のパテ盛り大会にうんざりしておりますw。
新規で作った方が速そうですが、これはこのまま修正しながら作ります。

hikogun 様
うん、仰る通りですね♪
それにエルガイムMk.Ⅰも加えて頂くと嬉しいかなw。
コメありがとうございます!

お久しぶりです!

今回はオージェですかー!!
しかもかなり進んでますね。
オージェといえば両肩のラウンドバインダーランチャー(でしたっけ?)
確かHGオージでも造型はかなり省略されてましたよね…

工作も勿論ですが今回は塗装もかなり楽しみです!

いさな.様
お帰りなさいませ~♪
何故か資料を失くしてしまったようで、詳細が怪しいんですが、それよりも全体の造詣で一杯一杯ですw。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード