オージェ製作記 8

作業はしているんですが、中々進みませんねぇw。

前回の続きでパテを盛りました。
kas.jpg
気持ち多めに盛ったつもりだったんですが、写真で見ると盛りが足りない箇所が分かりますね。
これをスポンジやすりでひたすら磨きます。

ldk.jpg
分かりますよね?
褌の間接寄りの部分に再び黒瞬です。

(まぁ何とか形も出来たなぁ)と思ったんですが、どうにも大きい。
bvn.jpg
結局褌の上側をひたすらヤスリで削りました。
このグラデーション一寸面白いですw。

gal.jpg
後側も上部を削りました。
一番上のプラ板はまだ削っていませんが、取り敢えず腰は一旦終了です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ~ピカワールド突入って感じですねw
盛りの魔術師だぁ~
絶対その内スクラッチできますよこれw

TOMO 様
いや、魔術師ってww。
今迄より大人しいと思いますよ。

スクラッチの前に面出しやスジ彫り上手くなりたいです。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード