やっちゃいました。

090517_2058~01
ストロングバッカス、塗装ハガシています。
写真のMr.ペイントリムーバーを初めて使いました。
ほのかなオレンジの香りは良いんですが、非常にべた付きます。
シンナーの方が一気に落とせますが、ABSなだけに慎重に行きます。
二の腕は新造しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでははじめまして! ですね。

いきなりなんですがアクティックギア、STBって出てましたっけ?
ひょっとしてスクラッチされた物ですか?

いらっしゃいませ!
先ほどカキコしいていたらPCフリーズしてパニクッていましたwww。

STBはスクラッチです。
(が、比較的楽ですよ。胸のまとめ方と二の腕の解釈が自分には厳しかったですが)
ところでいさなさん、リンクしても良いですか?

お邪魔します。
sparkingwolfといいます。
先ほどはウチの方にコメント頂きありがとうございました。

AGかなりいじられてるようですね。
素晴らしいです~ 
ピカさんを見習わないといけませんネ。

あのスケールでスクラッチですか!

しかもSTBは上半身ラインを随分修正しないと
アノ形にはならんです、いや凄い!

リンクの件、勿論構いません、と言いますか
むしろコチラこそよろしくお願い致します。

sparkingwolf様
カキコありがとうございます!
3本足のATとか、私は全く考えもしないです。
独創性がとても羨ましいです。
自分は完全なオリジナルATはまだ作った事がないので、
今回はやってみようかな?と思っています。

いさな様
AGの改造は最初は大変ですが(全面ABSですからww)小さいので作業は思ったよりも早く進みます。
リンクに貼ってあるAG BATTLING ARENAの大佐殿の手の早い事、早い事。
絶対かないません。
ABの改造が出来るいさなさんなら、全く問題無いと思いますよ。
AG NEXTを土台にすればSTBを作る際にも作業時間は更に少なくなりますよ。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード