Melusine製作記 7

オージェが来ると思った人、すいませんw。
今、エポパテまみれです。

という事でメルジです。
薄いグリーンに黄色と肌色をブレンディングしました。
が、肌色は完全に隠れてしまい、黄色が強調されてしまいました。

(全体的にブレンディングしてみよう)と思い、濃いグリーンにも色を入れました。
kgo.jpg
lpu.jpg

濃いグリーンは何をトチ狂ったか紫を使いました。
一応薄いグリーンの失敗を踏まえw、全く関係無い色、
尚且つシーリングや墨ともぶつからない色を選びました。
薄いグリーンはまた別な色を乗せます。

こりゃ楽しいけど完成するのかなw?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

黄色と肌色の混色ってやったことないケド
良い感じになりますね~♪

同時進行作業って、うまくいけば
良い感じで息抜きしながらできるんで
楽しいですよね!!

完成楽しみにしてます!!

ちょっと落ち着きませんねぇ~
サンド系へ持っていったらダメなのでしょうか?
好みもあるのでなんとも言えないけど
難しいですねぇ~

hikogun 様
コメありがとうございます!
パテの待ち時間に塗装は良い気分転換になりますね♪
完成は当分先になりそうですがw。

TOMO 様
サンドに持って行ったつもりなんですがw。
まぁ落ち着くまで何度でも色を乗せるつもりですけどね。

参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード