Melusine製作記 6

リンクにmoge69さんの『PLASTC MIND』を追加させて頂きました。
現在はガンシップの仕上げに入っています。
とても丁寧なチッピングは見習いたいと思います。
今後とも宜しくお願いします。
ブログはこちら

さてメルジですが、薄い色の粗塗りも始めました。
j 001
j 003
濃い色の面積のほうが広いので、先に濃い色を塗りましたが、
筆塗りだと逆の方が良いようです。
薄い色を塗っていると下地の濃い色が溶け出してきます。

まぁそれはそれで楽しいのですが、当初の予想通り終わる目処が付きませんw。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う~んやっぱりマシーネンは独特な雰囲気ですね。
自分とはかなり相性が悪い雰囲気かも。
やっぱり得意不得意があるから
どうしても手が伸びないので他の方の作品を見せてもらって
お腹いっぱいにしたいと思いますのでピカさんがんばってw

パイロットのおっさんwの塗りわけがいいっす~

筆塗りぺたぺたも楽しいんですよねぇ
あー、作りたくなるなぁ
毒だなぁww

TOMO 様
既に行き詰っていたりしてw。
ここから先はチマチマ進めます♪

ちょい様
気分転換には良いですよ。
自分にはコレ連作は無理ですねw。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード