Melsine製作記 4

何とか組みました。
m 001
m 002

が、未だに左手のレーザーを太くするか迷っています。
そこに手を入れると足も気になるし…
パイプは取り敢えずキットのインストの通りに組みました。
(このままでも良いかな?)と思っています。

フィギアは泥沼w。
m 004
m 003
一応修正してはみたんですが、難しいですね。
もう少し服のトーンを落ち着けて目を描いたら完成にします。
(早く機体を塗りたいですw。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
渋いシルエット。完成品いまが旬ですよね。

フィギュアもフィルタリングするのですか?

tee-i様
コメありがとうございます!
今回はフィルタリングはしない方向で行きたいと思います。
出来れば半光沢で仕上げたいので。

マシーネン・・・。
やっぱり作るとハマるんでしょうね。
一体じゃさみしそうだし・・・
いろいろ欲しくなるんでしょうね~。
フィギアも僕には十分カッコ良く見得るのですが・・。

こんばんわ~!!

カッコいいですね~♪メルジこさえたくなりました!!
シーリングも良い感じに纏まっていて、機体に
フィットしてますね~

早く機体が塗りたい、わかります!!
マシーネンの醍醐味って塗りがすっごく
楽しいとこなんで塗りたくなるんですよね♪

自分も、いっつも我慢できません(笑)

これは、おもしろい形状をしていますねえ。
これくらいの迫力があると存在感十分に感じます。
秘密のアッコちゃんのような足だけは
ちょっと違和感ありますが
この足の形状でもバランスをとって歩けるだけの技術が開発されている世界なんですかね。
すいません、マシーネン無知で(汗)。

フィギュアはドライブラシ入れてみてはどうすかね?
てかこのままでも十分すばらしいと思いますよ。
特にメットの質感とか上手い!

ガンプラ好きなお父さん様
コメありがとうございます!
このシリーズ、拘らなければ純粋に塗装のみ楽しめそうですよ♪
フィギアは難しいですね。1/20でも自分には厳しいですw。
AFV系のモデラーさん方、凄いですね。

hikogun 様
コメありがとうございます!
チキンな自分は下地はエアブラシですw。
筆一本で仕上げてしまうhikogunさんは凄いと思います。

宮崎様
コメありがとうございます!

>秘密のアッコちゃんのような足だけは
ちょっと違和感ありますが

喩えが面白すぎですw。
自分も足だけは違和感を覚えます。
このキットはWEVEですが、日東のSAFSはバランス良いですよ♪
世界観は自分も詳しくないです。
このパケ絵にやられてしまいましたw。

TOMO様
コメありがとうございます!

>フィギュアはドライブラシ入れてみてはどうすかね?

TOMOさんエスパー?
既にドライブラシしていたりしてww。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード