Melusene 製作記 2

本来ならシーリングを済ませるべきなんでしょうが、嫌な予感がして仮組み。

…やっぱりポーズが取れない。

元の写真を取り忘れたので加工後の写真です。

kpu.jpg

足は妥協範囲ですが、腕が全然動きません。
こんな時(ガンプラって凄いなぁ)とつくづく思います。

仕方がないので肘と肩の関節を切断、軸にプラ棒を入れて再接着しました。
何とかパケ絵っぽいポーズになりました。
本当は足も太くしたいんですが、完成させる事を優先します。

結果論ですが、間接パーツ殆ど意味無しw。

昨日の塗装の続きも塗りました。

kk.jpg

はみ出していますが、色重ねている内に目立たなくなるでしょうw。
この後グラデをかけてコクピットはOKにします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こっち行きましたか~
かっちょいいんですよねぇ

手を出さなかった気持ちが分かりますwww

どっぷりハマって、ばんばん完成品見せて下さいw
楽しみにしとります~

ちょい 様
これはたまに作るから楽しいんでしょうw。
連作は自分には無理です。
geekさん凄ぇ!
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード