あ゛~!!

昨日(これで完成で良いかな?)と思い、撮影していました。
大きさ比較用の写真を撮りました。
001 (7)
けど何か色味が足りない…
あっ!右肩の色!!

誰からも突っ込まれなかったのが奇跡ですなw。
冗談抜きにすっかり忘れていました。

慌てて塗装。

003 (4)

AGネクストだとショルダーアーマーが簡単に外せます。
こんな時には強い味方ですww。

因みに赤はグラデを若干入れました。
ミサイルと良い対比になると思います。

レッドショルダーのみ墨入れ、汚しのやり直しです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう少しですね!
確かに肩は赤くないとイケませんよね~。
完成楽しみにしてます!

ちっさ!!!

工作写真見ると、けっこうな大きさがあるって勝手に思ってたけどw
これであの工作量とはすごいですねぇ

肩も赤くなったしw もうちょいですね

ガンプラ好きなお父さん 様
自分が何を作っているか忘れるとは…w。
あと一息、頑張ります!

ちょい様
小さいんですよw。
しかもABS100%!!
でも出来は良いですよ♪

こんばんは。
設定にうといのでレッドショルダーにしなあかんのはまったく気付きませんでしたよ。

作業場まっくらやみでしてるんですか?

tee-i様

>作業場まっくらやみでしてるんですか?

んな事ぁ無いww。
写真が暗いのは下手なせい。
肩が赤くないのはボケてるんでしょう。

カメラ買おうかな…
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード