あれ?

今日は出勤だったので、出かける前に艶消しスプレーを吹きました。
帰宅後、早速油絵の具を爪楊枝で置いていきました。

001 (2)
一寸絵の具多すぎでしょうww。
今回は黄色っぽく振っているので、余り拭き取らない方向で。
(黄色は隠ぺい力が弱い為。)

003 (2)
多少黄色い絵の具が残っていますが、全体はこんな感じで進めます。
(ウォッシングで色味は変化すると思いますがw)

P.S.AB祭、投票やコメントを頂いた方々、この場を借りて感謝致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうですね~。(⌒~⌒)
僕も塗装の修業がしたいです・・・。
ホントに工作ばっかりじゃダメなんですよね。
しっかり勉強させていただきますので
次もレポートよろしくお願いします!(⌒▽⌒)

ガンプラ好きなお父さん様
そんな修行ってほど大層な事はしていませんがw。
まぁボチボチ進めます。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード