何だか…

足踏みしています。
もっと手際良く基本塗装が終わる筈だったんですが、
加工が終わっていないパーツがあったり、紛失したパーツがあったり…

先程何とか基本塗装を終えました。

003.jpg
004 (2)

フラッシュで白っぽくなっています。
実際にはもう少し暗い仕上がりです。
後程 艶消しスプレーを吹きます。

明日は墨入れとフィルタリングです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もRSC塗装終わったんですが、溶剤で部品が割れてへこんでいます。なんとかモチベを回復したい。サクサク進めないと頓挫しますよねぇ。わかります。

オシリナデール大佐殿
溶剤ってエナメルですか?
まぁAGには良くある話ですが。
(なんせABS100%ですからw)

こればっかりは仕方がないので、補修をするか新規で作るしかないですね。
でもNEXTだと痛いですね。
頑張って下さい!
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード