忘れていました。

塗装中に何気なくキャタピラを見ていて疑問が湧きました。
(この小さな穴、何だっけ?)
思い出しました。
この穴全部にピン(プラパーツ)を接着しないと!

002 (3)
同系色なので見辛いとは思いますが、キャタピラの両脇の止め具の真ん中に全てピンを差しました。

流石にこれだけで更新は気が引けるのでw、一応本体も吹きました。

004.jpg

この後で軽くグラデをかけて再びマスキングです。

さて、キャタピラ何色にしようかな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりこの緑系統の色が乗ると、
一気にスコタコらしくなりますね~。

私も実は。
アルセイデスの工作、久しぶりにやってみたら
あれ?ここ、どんなんだっけ?と悩む事複数回(笑)

余り時間を空けすぎるのもホント考えモノですね。

こんにちわ~!!

ありますね!そういうのって
取り返しが付かない時とかは、
そっと、見なかったことに(笑)

本体のほうは、深みの有るグリーンで
ATらしい重さが出ていて良いですね~♪

いさな.様
コメありがとうございます。

>余り時間を空けすぎるのもホント考えモノですね。

本当に仰る通りです。

hikogun 様
ありがとうございます。

>取り返しが付かない時とかは、そっと、見なかったことに(笑)

自分は塗装で埋まった穴をピンバイスで広げて接着しました。
この為に爪の位置をひっくり返したので、スルー出来ませんでしたw。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード