ようやく…

写真のサイズ変更が分かりました♪
今まで無意味に大きな画像ですいません。

下地塗りも終わったので、薄いグリーンから吹いて行きます。
001 (3)

これ一応グラデを薄くかけているんですが、フラッシュで艶アリみたいに見えます。
サイズ変更と技術は別物ですw。

薄いグリーンははみ出しても気にしません。
この後マスキングです。
レプラに比べたらあっという間に終わります。

コメントの投稿

非公開コメント

何だかもうすぐ完成ですね!
気が付けば僕もしばらく塗装してません・・・。
これじゃあ上手くならないですよね。
もう少し簡単に作るキットも必要かもしれません・・。
仕上げ、楽しみにしてますよ~。

こんばんは。
その薄グリーン、ボトムズでしか見たことがない特別な色ですね。

凄いです。ゾックでもザクでもなく

ボトムズな色ですね。

ガンプラ好きなお父さん 様
家族がいる人が毎日塗装していたら、問題がある気が…w。
ガン父さんは工作頑張っている分 塗装に入るまでに時間がかかっているだけですよ。
焦らず頑張りましょう!

tee-i様
基本的にはダークエッググリーンの調色です。
直に塗ると流石に色味が薄いです。
スコタコの基本色って人それぞれで、量産ザクのカラーで平気な人もいますからね♪
ターボカスタムなので、若干グレーに振っています。
濃い緑も少しくすませます。
問題はキャタピラなんですよね~。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード