残念なお知らせ

パソコンが壊れました。暫く更新出来ません。応援して頂いている皆様、申し訳ないです。作業は続けていますがテンションはがた落ちです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんと!
それはショックですよね…
更新もですが製作の資料集めや
確認なんかに使用しているとかなり痛いですよね。

ましてや趣味だけで使用していない場合はなおさら…

兎に角お元気を出して下さい、影ながらですが応援しております!

あららそれはあ大変ですねぇ~
FC2は携帯から更新は難しいのですかね?
って言っても写真のUPとかもするだろうし
やっぱりPCじゃないと大変だと思いますから
復活待っていますね!

頑張れ~。
復活時には完成?ですかね。
まってますよ~。

こんにちわ~!

って、え~~!
パソコンが…
それは辛いですね、自分も経験ありますが
復活おまちしています~

こんばんは。
ショックな出来事ですね…。

作業続行されているということで、模型は進みそうでたまった分、記事楽しみにしておりますよ。

心より応援しております!

あらら、そりゃ災難でした
次の更新で、レプラカーンがばばーんっとなってる事を楽しみにしとります

いさな.様
コメ遅くなり、申し訳ございません!
過去5年間の資料が全てパァになりました。
が、何とか復活したので頑張ります!

TOMO 様
コメ遅くなり、申し訳ございません!
何とか復活しました。

ガンプラ好きなお父さん様
コメ遅くなり、申し訳ございません!
何とか復活しました。
奇跡的に完成しましたw。

hikogun 様
コメ遅くなり、申し訳ございません!
何とか復活しました。

tee-i様
コメ遅くなり、申し訳ございません!
何とか復活しました。
今回は本当にギリギリで作業していたので、いきなり完成です。
申し訳ないです。

ちょい 様
コメ遅くなり、申し訳ございません!
何とか復活しました。
これからブログUPしま~す♪


お、良かった、復活されたんですね!!
お帰りなさい♪
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード