やっぱり我慢出来ません!

えらく更新期間が開いてしまい、申し訳ないです。
この工作、やるかどうか迷っていました。
でもn兄さんのビルバインを見て、
(やっぱ良いなぁ。)と思ってしまったのでwやってみる事にしました。
いざ決断してパーツを買いに行く事3回(しかも別な日にw)。
やった工作はココです。

uro 001
目をくり抜いちゃいました。
上瞼の裏にスナップフィット用の軸があったので切り飛ばしました。

uro 003
uro 005

見え難いですが、目玉を入れました。
このパーツも妥協の産物ですが、もう勘弁して頂きたい!
サイズ間違い、イメージ違い、etc.
エポパテ乾いたら一寸ディティール入れます。
実は頭は2つあります。
最終的にどちらになるか、自分にも分かりませんw。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
目玉はドールフィギュアかなにかのものでしょうか?
ここから彫刻入れるんですよね…?

前回も素晴らしかったので期待大ですよ。

tee-i様
安物のドールアイです。
今回ボークスのドールアイも保険に購入していたんですが、全部サイズが大きくて使えませんでした。
これは1/48を作れって事かw!?

彫刻は目の周りだけです。
ドールアイに彫刻は流石にやりません。

目玉ですか~。
これは難しそうですね・・・。
しかし、目玉が入ると違いますね。
一気に生きた感じが・・完成が楽しみです!

ガンプラ好きなお父さん 様
イメージだともう少し目が表面に出る予定なんですが、中々思うようには仕上がりません。
目玉は別バージョンに変えるかもしれません。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード