救援物資到着!

昨日ガン父さんのお店から救援物資が届きました♪
ありがとうございます!

uy 003
以前パテ埋めした股間ですが、リューターで両脇を削り込みました。
当然穴が開くのでポリパテで修正。

此処までは終わっていました。
救援物資のメインは0.5ミリのタガネです。
コイツを早速使って・・・

uy 005
真ん中を彫りました。
ポリパテも均しました。
股間に角を付けようとも思ったんですが、
いさな.さんが既にやっているのでシンプルにしました。

別角度
uy 007

これ作っていて思ったんですが、レプラカーンからビランビー作っても面白そうですね。
かなりマッチョになりそうですがw。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ども~。
ご紹介ありがとうございます。(⌒~⌒)
しかし、毎回パテてんこ盛りの工作、
お疲れです。僕も最近はズゴのポリ工作・・
格闘中です・・・。(T_T)

ガンプラ好きなお父さん 様
>毎回パテてんこ盛りの工作、お疲れです。
お互いに♪
ポリパテかエポパテかの違いだけですよw。
頑張りましょう!

タガネ、便利ですよねぇ
0.15でなんでも削ってるんですが、バリエーション欲しなってきました
0.3か0.5か、どっち買うかで1ヶ月迷ってますw

タガネ良いモノですよね~
僕も0.2、0.4と0.8を愛用しております。
0.15が欲しい…

昔、HGビアレスを使ってビランビーを作る作例を。
みたことがあります。
でもレプとビランビー、脚とか似てるしイケるかも!

ちょい 様
自分なら0.3を先に買いますね。
まぁ好き好きですけどw。

魚肉 様
0.2を持っているなら0.15は別に無くても良いような・・・。
正直自分には余り変わりませんw。
(まぁ感性が鈍いだけかも。)

ビランビー作るのにベースにする場合、ビアレスは足の工作は楽かも。
レプは胴体や腕が楽だと思います。
贅沢二個イチですねw。
(やらんけどw)
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード