申し訳ない!

AB祭エントリーしたつもりが、はじかれていましたw。
残念ですが、まぁ仕方ないですね。
皆様の作品を楽しみにしましょう。

AGネクストをメインに
レプラカーン、のんびり作ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじかれてしまいましたか~
ざんねんっ
でも、のんびりいくということなんで安心w
レプラカーンもスキな機体なんで、進捗を楽しみにしてまっす

どもん、画像メールあざっした!!
掲載遅くなりましたが無事完了です!
で、、、、、、、、
話題の「AB祭」ですが、エントリー期間が延長されたので、たぶんもう1回エントリーすればOKじゃないかな?
A-kei君も実行員会も来るものは全て拒まずとおっしゃってましたから!
レプラカーン頑張ってね!!

ちょい様
エントリー期間延長されましたww。
再度トライです。

n.blood 様
ありがとうございます!
ユーザー登録していませんでしたw。
レプラカーンは試したい事があるので、プロポーションは極力いじりません。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード