こ、これは・・・

最後の装備品を購入しようと模型店に行きました。
が、非常に残念な出来でした。
わざわざお金を出してまで欲しくはないので、自作する事にしました。

思いっきりピンボケですが、エポパテの塊です。
これを縦5ミリでそれらしい形にします。
y 002

0.15タガネで彫ります。
y 003

全部彫り終えて上に真鍮線を埋め込みました。
y 001

この作業、物が小さ過ぎてかなりキツイですw。

もうお分かりですね。
手榴弾をキャタにぶら下げたかったんです。
1/35では小さ過ぎて鼻クソみたいでしたw。
これにレバーを付けて複製しようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは凄いですね。
タガネでも難しいですよね~。(・・;)
パーツはどうやって押さえたんでしょ・・・。
フリーハンド・・・ですよね。

こんばんは。武装!凄くいい感じですね。
重なり感がいいと思いますよ。

塗装、塗り分けどんな質感になるか気になります。
又勉強させていただきますね。

こんばんわ~♪

なんだか凄い作業ですね!!
パイナップル感(手榴弾)が出ていて
良い感じですね♪

全体の感じもバランスよく配置されていて
かっこいいです!!

ガンプラ好きなお父さん 様
>パーツはどうやって押さえたんでしょ・・・。
フリーハンド・・・ですよね。
指で押さえてフリーハンドで彫りました。
何とかなりますよw。

tee-i様
>重なり感がいいと思いますよ。
写真マジックですw。
一箇所気に入らない箇所があるんですが、どうしたものか・・・

hikogun 様
ありがとうございます!
ただ一箇所気に入らない箇所があるんですが、
どうしたものか迷っています。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード