追加装備が・・・

中々終わりません。
ミサイルケースを作り、仮付けしてみました。
y 002
サブアームも付けたかったんですが、スペース的に厳しいです。
予備弾装を付けたら一杯一杯ですw。
ただ写真でも感じますが、ミサイルケース大きい気がします。
気になったのでもう1つ作りましたw。
y 005
約1ミリ小さいのでこっちで進めようと思います。
もう一種類装備を付けたら塗装に入ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー。

全体のサイズがどのくらいなのか分からないですが、ミサイルポットのサイズ1mm変更であのサイズだとすれば、結構細かい工作なのですね。

キャタピラですが、もしかしてティーガー2の別売りキャタピラじゃないですか?(今更w)

グレゴルー機らしい雰囲気が随分出てきましたねー!

懐コン、拝見いたしました!

コンバータ辺りの形状、仕上げ。
コクピット周辺の塗装。
特に素晴らしい!

あのキットでココまで表現するのは
正に 至難の業。

いや、本当にいいものを見せて頂きましたー!!

勿論次回作のABにも期待していますよ~。

こんにちわビランビー拝見しました!足の感じとか爪とか生物的でグーですね!私は、そこまで、こだわることができませんでした。あのキット・・やってみると本当につらいですよね。コンバーターあたりなんか、とても辛かった事が、今でも走馬灯のようによみがえります。よくぞ泣きが入らず最後まで完成させたものであります。拍手拍手であります!よいものを拝見させていただきました。製作、お疲れ様でした。

かなり出来上がってまいりましたね。完成が楽しみです。ギター弦・・良いですよね。1セット買えば、当分持ちますからねぇ。わたしゃそろそろ買いにいかないとなくなります。あれって一所懸命仕上げても塗装後につけようと置いておくとすぐにどこかへ行ってなくなっちゃうんですよねぇ。んでもって、新しいの作ってから、足にブスリと刺さって発見されたりとか・・w 

omega.11 様
>キャタピラですが、もしかしてティーガー2の別売りキャタピラじゃないですか?
1/24なら合うかもしれませんねw。
AGは1/48なので大き過ぎますね。

いさな.様
ありがとうございます!

>次回作のABにも期待していますよ~。
はい!?
暫くABは良いですw。

オシリナデール大佐殿
ありがとうございます!
最近行き詰っても投げ出さなくなりましたが、やっつけで仕上げる癖がついてしまったようです。
コンペのエントリーは計画的にしないと駄目ですねw。
3ヶ月は準備期間が欲しいです。

こんばんは。
ミサイルケース、ななめ長穴綺麗ですよ。
難しいのに綺麗で手間もかかる。

凄いです。

ささいな質問なのですが、「一寸」とはどう読むのですか?
実は以前より気になっていて…。

すみません。m(__)m不躾な質問ですが気になっておりました…。

tee-i様
ありがとうございます!

>「一寸」とはどう読むのですか?
『ちょっと』と読みます。
読み難いですよね。
すいません。

いや~あのキットは、特別ですよ。 私は、半年くらいかかりました。途中で、一回投げましたからw 完成させる事に意義があるので、無問題です。

>次回作のABにも期待していますよ~。

こ・・これは・・鬼ですw 私は、二度と作りたくありません。現在、デブの製造に着手しています。

オシリナデール大佐殿
ファッティーですか。
そういえば自分、まだいじってませんねぇ。
完成楽しみにしています♪
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード