お待たせしました!

ビランビー、懐コンで公開されました。
写真が重複しているような・・・
興味のある方は覗いてやって下さい。
素晴らしい作品がUPされていましたよ。

さて、タボカスですが、色々いじっていると
キャタピラがポロポロ取れます。
修復作業に追われていますw。

さて、タコといえば定番の工作。
これです。
y 001
バイザーのアンテナを金属に置き換えたんですが、
今回初めてギターの弦を使いました。
一寸太いし先端をまだ削っていませんが、コストパフォーマンス最強ですww。

お次はここです。
y 004
グレゴルーは隊長なので、強力な通信アンテナがランドセルに付いています。
見辛いですが、アンテナの付根は真鍮パイプを組み合わせて、段差を作りました。

この工作、定番の割りに良く忘れるんですよねw。
今回は先に作りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード