脳内設定は・・・

再現するのが難しいですw。
予定ではキャタピラのピンを真鍮線で固定しようと思ったんですが、
小さ過ぎて敢え無く断念。
直接接着しました。
p 001
p 003
このキャタピラの上にマガジンを接着するので、密度は更に増します。
左腰のガトリング?は付けるのを止めました。
右のミサイルポッドは迷っています。
p 004
日に日に本体が汚れていきますがw、気にしないで下さい。

リンクにちょいさんの『だらがん』を追加しました。
現在はディティールいじりまくったザクスナを製作していらっしゃいます。
オリジナリティー溢れるディティールに刺激を受けます。
ちょいさん、今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

なんかすごいことになってますね!w
最後の一枚とかエライかっこいい!
ボトムズはよくわからないのですが
色が違うのは別キットから持ってきているのですか?

ボトムズは昔テレビで放映されてた時代のものしか知らないのですが、現代版はだいぶミリタリーテイスト溢れるものになっているのですね~

こういう陸戦ぽいの大好物ですw
こんな画像見せられたら影響受けてなにか作りたくなります。

渋い作品になりそうですね。楽しみ~

TOMO様
>色が違うのは別キットから持ってきているのですか?
そうです。
どうせ塗っちゃうし同じ機体なんで、整形色は気にしていません。

omega.11様
これはOVAの『野望のルーツ』に出てくる機体です。
最新の『ペールゼンファイル』の機体もめっちゃ格好良いですよ♪
今すぐレンタルww!

こんばんは。
陸戦における作業機、補給援護機という雰囲気がいいですね。
チェーンで牽引、キャタピラ修理、
脇で輝く働くおじさん。

と勝手に解釈させていただきましたが…すみません。

いや、けどスモークディスチャージャーにミサイルポッド
けむにまいてミサイルを撃ち込む。
戦う気満々な感じも捨てがたい。

とにかく渋いです。

こまかいですねぇ。グレゴルー機とは、渋いです。あのキャタピラってなんなのでしょうねぇ。戦車の弾除けカーテンみたいなものなのでしょうか?小さい模型は、密度が命ですね。おそれいります。

tee-i様
イメージは後半でお願いしますw。
この機体で後方支援はあんまりですww。

オシリナデール大佐殿
>戦車の弾除けカーテンみたいなものなのでしょうか?
自分はそう解釈していました。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード