意外と・・・

進みます♪
ネクストは気になる箇所が少ないので、旧キットのパーツ加工が主になります。

jk 007
この6連ミサイルポッドが7連に比べると残念な出来です。
写真はミサイルの中心に0.8ミリで中りを付けた状態です。
徐々にサイズを大きくしていき、最終的にはくり抜きます。

jk 013
見辛いとは思いますが、物が物だけにご勘弁を。
メインカメラの中をくり抜いてボルトを接着。
ついでに赤外線カメラも掘りました。

で、色々いじったので仮組み♪
f 002
f 003
一応グレゴルー機にしようと思っているので、本来なら両脇の武装は付かないんですが、
2連のミサイルポッドを新造したので記念撮影w。

やっぱりキャタが付かないと様になりませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*´∇`*)♪

あけましておじゃましま~~~す♪
(なんじゃそりゃw(∩。∩;)ゞ)

タコしゃんすすんでますね~
完成が楽しみです♪

”(*>ω<)o"クーーッ
やっぱタコしゃんはかっちょいいです♪

ねこ様
いらっしゃいませ~♪
今年も宜しくお願いします。

何のかんの言ってもタコが好きです♪
あ、STBもw。

自分もタコ以外の旧キット仕上げたいんですが、如何せん時間が・・・

ねこしゃんのNEXTも期待していますよ♪

随分出来の良いキットですね。
ピカさんの仰るとおりミサイルの部分が
残念ですねぇ~
一つづつ扉が付いてるとかならかっこいいのかな?
米軍のMLRSとか参考になりませんかね?
ご興味があれば調べてみてください。

サンサ戦仕様だったんですね。こっから先が楽しみです。

あけましておめでとうございます!

おひさしぶりです「ひこがん」です

旧年中は大変お世話になりました

昨年後半から仕事が忙しく
更新もままならない状況でしたが

今年もヨロシクお願いします♪

TOMO様
ボトムズの世界観ではミサイルにハッチは付かないですw。
出来が残念というのはポットの大きさに対してミサイルが小さい事です。

上等兵 様
こだわりのキャタお見せしますよw。

hikogun様
お久し振りです♪
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もヨロシクお願いします。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード