ゆるゆると・・・

(在庫確認をしてみよう)と思い立ち、
一番数の多いAG(アクティックギア)の中で、
まだ本格的に作っていないNEXTの数を確認しました。

jk 006
先日まんだ●けで見つけ、即保護しました。
量販店で3,400円位で売られていた物です。
写真を見ると分かりますが、マーキングが施されています。
これを残しつつ、どう仕上げるかw?
因みにラウンドバーニアもセットになっています。

jk 005
シリーズ史上最もクオリティーの高い(金額もw)キットです。
これは4個しかありませんでした。
内2個は量販店で1個5,000円近くしましたwww。
高過ぎです。

jk 004
完全に自分を見失っていますねww。
これ半分ずつ別の場所で保管してありました。
幾つクマ作るんでしょうか?

はい、もうお分かりですね。
次回作はAG NEXTベースの何かです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~AGですか!上等兵さんが、かなりがんばって何体も製造しておられるので、支援投稿お願いしますねぇ。私は、カンユー大尉の機体を製造中であります!ビシッ!

しっかし、ネクスト沢山持ってますね。うらやましす・・。ネクストいいですよねぇ。これのお陰で、古いタコ作る気おきませんもんね。いいなぁ。

同じのこれだけ積んでる人は初めてみました。ヾ(>▽<)
いや~、どんだけ好きなんですか~。ヾ(>▽<)
しかし、この勢いは尊敬します!

オシリ大佐殿
>ネクスト沢山持ってますね。うらやましす・・。
いや、あのバークラリー根こそぎオクで落としたの誰でしたっけw?
バークラリーもネクストですよ♪

ガンプラ好きなお父さん 様
いやはやお恥ずかしい。
これ妄想発展なんですよ。
4機で小隊だ~とか、○△作る為の素体とかで気が付いたらこんな事にw。

いやいやいや、これもの凄いですよ?
PBにBL・・・ココまで気合を入れて揃えられるとは。
素直に羨ましい…。

旧年のご挨拶にと思ったらとんでもない物を見てしまいました(笑)

それにしても。
今年は本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

また沢山素晴らしい作品を見せて下さいね!
新作AT 期待してますー!!

初めておじゃまします。

すごい在庫っすねw うちも5体ほど熊が眠ってますがw

いつかパープルベア色々気になるところだけ改修して仕上げたいです。

こんばんは。

今年も最後となりましたので挨拶にまいりました~


スコタコが山積の画像、さすがに迫力ありますね。
これだけ積むと作ること考えたら、軽い目眩が・・・いやいや好きな人にとってはまさに恍惚の光景。


自分は今年最後の目標を果たせず、敗北に満ちた新年を迎える事になりそうです。

では、来年もまたよろしくお願いします~

どもん、ビランビーとうとう最後の追い込みに入りましたね?!
とりあえず、怪我の完治と来年の健康をお祈りしつつ、兄さんの今年最後のカキコです!!
お体にきをつけて良いお年を~~!
今年1年ホントにありがとう~~!!!

いさな.様
こちらこそお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

上等兵 様
一人気を吐いていますねw。
PB,自分も仕上げたいです。

omega.11 様
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

n.blood 様
昨年は沢山の刺激を頂き、ありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。

ピカさん今年もよろしくお願いいたします。

いや~ここまで、ネクスト積まれると悪漢もとい・・圧巻ですよ。私なんかこの半分も持ってないです。(金欠で、ヲクに出したりしてますので・・。)古いボトムズは、山ほど・・50個くらいありますが・・それらも成仏させるべく今年は、作りまくります!ビシッ!

明けましておめでとうございます!!
去年は、いろんなコメントも頂きありがとうございました!!
今年も、宜しくお願いします!!

オシリ大佐殿
>古いボトムズは、山ほど・・50個くらいありますが・・それらも成仏させるべく今年は、作りまくります!ビシッ!

タコ以外は相変わらず旧キットしかないので仕方が無いかとw。
頑張って作って楽しませて下さい。

geek様
去年は沢山励まして頂き、ありがとうございます!
今年も宜しくお願いします。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード