何だか・・・

ビランビーを仕上げたら放心状態です。
特にコレって物もないので、適当に摘み食いです♪
jk 001
30周年HGガンダムです。
自分にはこれ弄る場所がないので、いっその事部分塗装で仕上げようかな?
と思い、チョロチョロ塗り始めました。

jk 002
お次はコレ、HGギャンです。
何だか無性に作りたくなり、急遽仮組しました。
が、出来は微妙で・・・

jk 003
最後はMGザクver.2ホワイトオーガです。
これは凄いですね。
スコープドッグやメサイヤバルキリーでも感じましたが、バンダイやっぱり凄い会社です。
でも無駄なパーツも多い印象です。

こんな感じでガンダム系を仮組していますが、実際何を完成させるか決まりません。
出来れば正月休み前に何か物を決めたいんですが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
今年もあとわずか。なつコン、元日でしたかね?
ビランビーさん楽しみにしています。

g30th、いじりどころ探すのが逆に難しいですね。
情報の調整かラインの微調整程度ぐらいしか僕も想像できません。
実物~模型なイメージもあり、ある意味スケールモデルなのでしょうか?

ギャン、これポリ丸見えですが、スタイルや対比は凄く好きですね。
当時、初めてギャンがカッコよく感じた思い出キットでした。
少し調整すると凄くいい感じになりそうですね。

組み立てる=MG、醍醐味ですね。
当たり前のようにギミック、可動参考にもなり、仕上げるのは大変ですが良いシリーズですね。
実は僕、MG苦手…。仮組ばらすの難しそうだから…。

tee-i 様
御丁寧なコメントありがとうございます!

>ビランビーさん楽しみにしています。
一寸焦って完成させたので至らぬ点が多々あると思いますが、生暖かい目で見てやって下さいw。

>実物~模型なイメージもあり、ある意味スケールモデルなのでしょうか?
あ、自分もそう感じました。
スジボリのパターンまで一緒ってw。

>ギャン、これポリ丸見えですが、スタイルや対比は凄く好きですね。
う~ん、自分は頭の形が駄目なんですよね。
本当に好みの領域なんでしょうけど。
あとスカートの形状。
何かボリュームが違う方向にあるような気がします。
(特に後側)
それ以外はバランス結構好きですが、特殊な機体だけにフェンシングのポーズをさせたいなぁと思ってしまいますw。

>実は僕、MG苦手…。仮組ばらすの難しそうだから…。
あ、ばらしませんよ♪
これ素性が良いので実験機体です。
(贅沢スグル)
自分もMGは基本的に買いません。
HG3箱積む方が精神衛生上良いですw。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード