今回で・・・

一旦UPを止めます。
実際には後はフィルタリングを残すのみです。
明日には写真を懐コン番外編に送りたいです。

ビランビーの強烈な差し色、オレンジを塗装します。

d 004
下地に白を塗って乾燥後、ヒレの部分をエアーで、目とコードは筆で塗りました。
筆塗りの際、下地が溶けるかと思いましたが、大丈夫でした。
アクリルは筆塗りでも問題無さそうですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんか良い感じですね~。
アクリルも綺麗ですね。
僕は使った事が無いので、すごく参考になります。

後もう一仕上げで完成、ですか。
今までの工程、お疲れ様でした。
それにしても後半の追い込みは凄かったです!

完成品のビランビーの雄姿は懐コンで是非拝見させて頂きますね。
全体像を観られるのを楽しみにお待ちしますー!

オレンジまぶしいです!
ピカ様… ところで靭帯だいじょうぶですか?
ビランビー、楽しみだけど。靭帯心配。

もう今頃は完成しているころでしょうか?

ここで、完成品がいち早く見れないのは残念。
早く見てみたいですね~

なんだか塗装が普通の感じと違う不思議な色合いというか雰囲気の出方ですね。
これがアクリルの雰囲気なのでしょうか。

後半の追い上げもすごかったですね。
自分もこの勢いが欲しい!

ガンプラ好きなお父さん 様
アクリル発色良いですよ♪
ただ塗料が食い付き悪いです。
可動モデルには厳しいかもしれません。

いさな.様
ありがとうございます。
AB、難しいですね。
今回の教訓は何時かボゾンで活かしたいと思います♪

魚肉様
ご心配頂き、ありがとうございます。
傘を杖代わりに何とか歩けるようになりました♪

omega.11 様
ありがとうございます。

>後半の追い上げもすごかったですね。
自分もこの勢いが欲しい!

別名やっつけ仕事ですねw。
自分はomega.11 さんの丁寧な作業が好きなので、こうはなって欲しくないと思っていますw。

もう完成してる!?
ちょっと前までエポパテもりもりだったのに、追い上げすごいっすねぇ

って、靭帯は大変でしたね
無理せずプ三昧してくださいw

ちょい様
>もう完成してる!?

かなりやっつけですがw。

>無理せずプ三昧してください

月曜は出勤します。
サボっていると給料無くなるのでw。

しばらくこれなかった家に色がついてる!!
そしてなんて素敵なトサカなんでしょうw
どうやらここでSTOPしてるみたいですが
完成が待ち遠しい限りです。
実はもう完成してたりしてw

うーん懐コン楽しみです。私は、今回乗り遅れました。も~うい~くつね~る~と~ですね。

TOMO様
取り敢えず完成しました。
懐コンで元日公開です。

オシリ大佐殿
嬉し恥ずかしですねw。
ま、AG初めての完成品なんで大目に見て下さいw。

こんにちは。
ビランビーさん、なつコン、拝見致しましたが、完成写真拝見出来ないようです。

良い作品と感じますので是非拝見したいです。

気が向けば宜しくお願い致します。m(__)m

tee-i様
懐コンUPは元日から一日一作品ずつだそうですw。
順当にいけば明日公開の筈です。
変わったコンペですねw。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード