ついてない・・・

昨日足首の靭帯切っちゃいました。
で、歩けないので今日はお休み♪
塗装に入りました。

まず全体をアクリルのシーブルーでエアブラシ。
y 003

初めてまともに使いましたけど、見事に艶消しですね。
ただ塗料の食い付き悪いですね。
マスキングテープはがすのドキドキですw。

乾いた後フラットブルーを吹きます。
y 007

で、最後にハイライトを軽く吹きます。

y 004

取り敢えず本体の塗装は終わりました。
(青だけですしね。)
後はコクピットとオレンジを仕上げれば8割出来るかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメサンクス!
って、、、「靭帯」切ったって、、、
マジで大丈夫なの?!痛そう、、、v-409
いや、普通塗装しないから(大笑)
さすがピカリン、アクシデントにめげない根性が凄いわ!!
もうすぐ完成ですね、、、いやぁ~、楽しみだけど怪我の方が気になるなぁ、、、
お大事にね!!

こんばんは。
おおもう完成直前!凄く良いペースと思います。

曲面がグラマーな良い雰囲気ですね。
筋肉っぽい雰囲気が出ています。


済みません僕です。

それより靭帯大丈夫ですか?寒い環境で生活ですし
大事にしてくださいね。

切ったことがなく共感は出来ないかも知れませんが
とにかく安静にです。

模型も、椅子に座って養生しつつで
じっくり更新待っていますね。

えええ!
大丈夫なんですか???靱帯損傷って 大怪我ですよ?

私も今は足やっちゃってるんで、いろいろキツイですけど
断裂ともなると仕事もですが日常生活も大変なのでは…

とにかく養生なさって頂いて、安静にして下さいね?
ホント無理は禁物ですよ?是非御自愛下さい。

n.blood 様
ご心配頂きありがとうございます。
が、足動かなくても塗装出来ますから~w。
大分腫れも引いてきました。

tee-i様
ご心配頂きありがとうございます。
長時間の移動はまだ無理ですが、傘を杖代わりに歩き始めましたw。

いさな.様
ご心配頂きありがとうございます。
先生は『ラッキーだねぇ、靭帯断絶だよ。』
とのたまっていました。
ぶん殴ろうかと思いましたがw、良く聞くと骨折しなくて良かったと言いたかったようですw。
大分不自由な生活にも慣れましたw。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード