真冬日、それは・・・

北海道の人間には日常w。
昼12時に0℃超えないんですよ!
で、そんな中サフを吹く自分w。
l 009
もうね、寒いなんてもんじゃないですよ。

今回は訳あって缶サフを吹いています。
室内では流石に厳しいでしょ。
一寸サフ溜りが出来ているようなので、ある程度乾いてから均します。

もう完成写真を送っている方がいますねぇ。
でもこればっかりは焦っても・・・
ねぇ?

コメントの投稿

非公開コメント

いやー、僕も雪降る中に塗装しましたよ。(⌒~⌒)
ただ、昼間に氷点下はないですね。(・・;)
塗装、大変そうですね・・・。
焦らず、良いモノ作りましょう!!

ガンプラ好きなお父さん 様
>焦らず、良いモノ作りましょう
いや、締切過ぎてるし焦りますよw。
何とか土曜までに仕上げたいんですが、微妙だなぁ・・・
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード