牛歩ですねw。

何か事務仕事押し付けられてご機嫌斜めです。
お陰で更新も出来やしない。

先日の腕の続きです。
前回よりは太くなっているんですが、この画像だと・・・
l 002
一寸細いです。

別角度

l 003
この画像だとボリュームが増したのが分かると思います。

ついでなので肩も含めた腕全体

l 001
この角度だと許容範囲です。
爪はこんなモノでしょうw。
肩は大分形になったので、もう一息です。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
もはやフルスクラッチ…!

造形が光ります。
盛り削り作業本当にお疲れ様です。

難易度高い作業ですが乗り切った完成品がみたいです!

tee-i様
>難易度高い作業ですが乗り切った完成品がみたいです!

自分が最も望んでいますww。
こういう工作は自分の未熟さを痛感させられますね。

おぉ~~~!!!
進んだね!腕の太さばっちりじゃない?!
凄く強そうになってきたよ!
超楽しみダネェ~!!

n.blood 様
ありがとうございます!
表面処理で悪戦苦闘していますw。
基本形は大体出来ましたが、この後どう仕上げるか迷っています。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード