さぁ、ディティール入れまっせ~

こんばんは、札幌暴風状態です。
サフ吹こうと思っていましたが、無理ですww。

という訳で、頭部の側面のコードを埋め込みます。
hg 001
1ミリのドリルで穴を開け、コードを埋め込んでいきます。

hg 003
黒いコードなので見難いですね。
これオレンジのコードが見つかれば無塗装でいこうと思ったんですが、全く見つかりませんでした。
サフ前に組んでおかないと二度手間なのでやっちゃいました♪

ついでに昨日の失敗作もver.2作りました。

hg 004
hg 005

もう羽根は全部塗装が終わるまで付けません。
(またポリキャップ抜けると面倒なのでw)

地味に肩アーマーも削っています。
もう少し削ってから最後にエポパテ盛ろうと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピカさんさすがに写真が暗すぎてぜんぜんわかんないっすよ。
なんか最近日に日に写真暗くなってないすか?w
zひぜひ証明たいて撮影お願いします。

TOMO様
これでもストロボたいていますよww。
まぁパーツが小さいので仕方が無いかとw。
自分に写真期待してもどうかなぁ・・・。
それより作業を進めます。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード