コンバーターの前に・・・

羽根の接続を忘れていました。
キットのパーツはこれです。
古田 写真 007
・・・
ショボッ!!
小さ過ぎるし薄過ぎます。
エポパテで作ろうとしたんですが、形が全然定まらないですw。
左肩酷い造型ですが、これは完成形ではありません、念の為w。

で、時間が空いたのでオーラショットを組んでみました。
古田 写真 005
いさな.さんの言う通り素晴らしい出来。
難点はヒケが多い事とパーツの合いが若干悪い事だけ。
ついでなんで左右組みました。
相当やすっていますw。
古田 写真 006
バストールの出番は終了w。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です!!
進んでますねー
早いですー!
ダンバインっていうのを、時間があるときにちょっと見たりしてます。
世界観っていうのがわかってきたような・・・。
おもしろいですね!!

いきなりすごいピンクが出てきたなぁ~
と思いましたがバストールのだったのですね。
ちょっとピンクにびっくりしました。
さて塗装終わったし寝ようかなw

旧キットABは背筋が無いに等しいものが殆ど…
だから羽の接続部分も…ここは新造 です?

オーラショット。
これ、ヤスリは私も相当掛けました…
ヒケと合いの悪さは旧キットの味?という事で(笑)

ってバストール、終了なのですかー

はじめまして!

プラモ関連のブログのリンクをいくつも辿って
やってきました。

僕もABのキットは新旧合わせて
30個ぐらい持ってるんですが
まったく進んでないですね。

他人様の製作状況を見ては
出来上がりの夢を見ているんですが・・。

またお邪魔しますね。

geek様
>早いですー!
いえいえ、geekさんの方が速いでしょうww。

>おもしろいですね!!
気に入ってもらえたようで嬉しいです♪
これでドラムロもお手付きになる・・・かな?

TOMO様
>ちょっとピンクにびっくりしました。
箱開けたら羽根以外この色ですよww。
もう永久封印です。

いさな.様
>羽の接続部分も…ここは新造 です?
ですね。キットのパーツじゃガイドにもなりません。

>ヒケと合いの悪さは旧キットの味?という事で(笑)
この出来なら我慢出来ますね♪

>ってバストール、終了なのですかー
そのつもりです。
ABばかり作るのも辛いのでw。

まる様
初めまして。
AB30個ですか!
ガレキも持っているんですかね?
もしそうなら羨ましいです。

旧キットは羽根ショボいですよね~
まぁ、そのショボさが味な感じもしますが。

僕はそのままいくでよ。
バストールさん、箱を閉められて…
以降箱が開くことがあるのか、ちょっと心配しましたw
ぜひバストールさんも作ってあげてくださいね、いつかね。

魚肉様
こんばんは。
バストール、作るとしたら手持ちのAB全て作った後ですね。
つまり無理w。
思い入れが無いんですよね~。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード