チマチマ進めています。

剣と鞘に貼ったプラ板を削っていました。
中々エッジのツラが合わずかなりイライラします。
古田 写真 018
やっぱり剣が反っていますね。

さっさと刃を終わらせて柄をいじりたいんですが、プラ板手強いw。

持久戦になりそうなので、先にこっちを進めようかと。
古田 写真 019
この中に直接フィンを貼ります。
コンバーターのエッジを落としたいので、内側にプラリペアで補強を入れました。
こっちは削るの楽しそう♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

こちらでは初めましてですね^^;

まず、今まで数回自分のブログでコメント頂いていたにも関わらず、こちらへの挨拶が遅れた事をお詫び申し上げます。

ピカさんはオーラバトラーを弄っているのですね。この手の昔のキットってついついいじりたくなりますねw

可動域の拡大のみならず、プロポーションも大幅に変更でとてもいい感じだと思います。
特にオーラバトラー特有の有機的な造型は自分にはとてもとても・・・
今後勉強させていただきます。

こんばんは。ご無沙汰しております。
プラリペア。強度ばっちりだと思います。
最近使ってはいませんが、気泡もそんなに出なかった記憶があります。
又進捗、楽しみにしております!

omega.11 様
御丁寧な挨拶ありがとうございます。
勉強だなんて、そんな大層なブログじゃないですw。
オーラバトラーって自分のイメージだとエッジって殆ど無いいので、かなり好き勝手に造型しています。

tee-i様
こんばんは
プラリペア、粉を使い切るまでは使おうと思っているんですが主剤がどんどん揮発します。
非常に費用効率が悪いですw。

こんばんは~

リンクの件、了解です~。
相互リンクという形でこちらもリンク貼らせていただきました~。

今後ともよろしくお願いします。

omega.11 様
返信が遅くなり申し訳ございません。
リンクの件、ありがとうございます!
今後とも宜しくお願いします。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード