え~と・・・

ここ何日か ず~っとヤスッてばかりで進展もないのでどうしようと思っていたんですが、
しょうもないネタを思い出したのでUPします。

ビランビーのキット、オーラショットが入っていないんですね。
腕作っている時に気が付きましたw。
あと非常に残念な羽根。
HGダンバインを見てしまうと、旧キットの羽根は使えません。
ダンバインの羽根は丸みがあるので若干イメージと違う。

(しゃあない、買いに行くか。)ってんで日曜日は出かけました。
出かける時にバングやら色んなキットを持って中古屋へ。
7,500円になりましたw。

バング勿体無いですが、残念なモールドにやる気が失せました。

で、帰宅後 袋を開けると・・・

hjk

明らかに多くなってるww。
バストールはオーラキャノン用に購入。
本体はいさな。さんが仕上げてくれたのでw、多分作らないです。
ビアレスは羽根用に購入。
ここまでは良いです。
ズワース、レプラカーンは明らかに勢い付いたでしょww。

更にコレ。

gh

完っ璧に箱絵に釣られましたw。
まだ1つも手を付けていないのに。

極め付けがこれ。

古田 写真 012

女王様なモモレンジャーWWW。
怪人が一寸嬉しそうなのがツボでした。
縛られてるしww。

ABもう1つあるんですが、これは非公開。
もうお腹一杯ですw。
でもABコレ全部で3,000円位です。
中古屋安い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは!!!

ABがこんなに!
しかもボゾンまで!!うーいいなぁ~。

それにしてもなんだか異常に値段安いですね…
むむー羨ましい…。

バストールはそんな事言わずに作ってあげて下さいー。
オーラショットも2個付いてますから是非是非。
ビアレス・レプラカーン・ズワースは3体並べると壮観ですよ?
こちらも一気に仕上げちゃいましょ!

それにしてもいいですよね~AB。
ああ、バイストンウェルコンペとかあればいいのになぁ…。


バング、売っちゃったんですか。
評判は結構厳しい感じでしたけどやっぱりそうなんですか…

桃レンジャー!手持ちの「いいわね!いくわよ」ボールが素敵です(笑)


そして、謎のもう一体のABはダーナ・オシーと予想。

いや、もう一つの謎のAB
僕はゲドと予想!

AB安いですね~ビアレスとか鬼安いじゃないですか!
これは勢いでOKですよ。
むしろ、ビアレス3体買って、トリプラーでも。


モモレンジャー、最高っす!
ああ、踏まれたい、僕をなじって欲しい。
替わって下さい。

お久しぶりであります!
遅くなりましたがファランクス完成おめでとうございます!
完成品拝見しましたがすごい迫力!
やっぱり模型は手を加えるとぜんぜん違いますね。
自分にはロボットのあのような加工はできないので
すげぇ~!まさに圧巻でした。
なにが難しいってシンメトリーに同じ物を二個作るのが
難しくて本当すごいと思います。

あとビランビーですがエライことになってません?
だんだんとさかのぼりながら拝見したので
最初ガレージキットかと思いましたよw
あとミクロマンには爆笑してしまいましたw
旧キットだったことを最終的に知り
良い意味でドン引きでしたw
完成楽しみにしています。

自分もようやくボチボチ再開できそうなので
のんびりですが進めて行こうと思います。

こんばんは。
スネークアイがsafs tipe2と書いてあったのでその前身なのでしょうか?
しかもnitto!プロポは特にafsはnittoの方が人っぽい気がするのですが、どうなのでしょうか?
興味津津!

いさな.様

ボゾン我慢出来ませんでした。
旧キットは大体315円です。

>バイストンウェルコンペとかあればいいのになぁ…。
リンクトップのn兄さんの所で年明けにAB祭りやるそうですよ♪

>謎のもう一体のABはダーナ・オシーと予想
ノーコメントです、すいません。

魚肉様
>謎のAB僕はゲドと予想!
ノーコメントです、すいません。

>ビアレスとか鬼安いじゃないですか!
これはびっくりしましたが,もう無いでしょうw。

>モモレンジャー、最高っす!
ああ、踏まれたい、僕をなじって欲しい。
替わって下さい。

あれ、魚肉さんもそっち?
自分はてっきり・・・

TOMO様
復活オメ~♪

>ファランクス完成おめでとうございます!
ありがとうございます!
何度も心が折れそうになりましたが、皆さんの励ましのお陰で完成させる事が出来ました。
感謝感謝です。

>ビランビーですがエライことになってません?
製作開始一日で切り刻まれるキットって・・・。

コスプレ写真UPキボンヌ♪

tee-i 様
>スネークアイがsafs tipe2と書いてあったのでその前身なのでしょうか?
詳しくは知らないのですが、恐らく前身だと思います。
理由は左手がレーザーではない平手だからです。

>プロポは特にafsはnittoの方が人っぽい気がするのですが、どうなのでしょうか?
まだ1つも仮組みしていないので何とも・・・
すいません。

買いましたね~。(⌒~⌒)
僕もABはそのうち・・・。
ガンプラよりも敷居が高いですよね。
僕はズワァースが好きですね~。

ガンプラ好きなお父さん 様
>ガンプラよりも敷居が高いですよね。
う~ん、どうなんでしょ?
自分はガンプラよりも自由度が高いと思っているんですがw。

>僕はズワァースが好きですね~。
お目が高い♪
ダンバインと共に、最も表現が多岐に渡っているABですね。

でもABの表現に正解はないと思います。
自分の好きに作れば良いんですよ。
楽しむのが1番!

参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード