行き詰った時には・・・

hikogunさんに教えてもらった必殺技『仮組み』ですね♪
早速見て頂きましょう。

古田 写真 008

腕、太いと思いましたが足はもっと太かったww。
横です。

古田 写真 009

一寸だけポーズ♪

古田 写真 010

今、気付きましたが膝下左右逆ですねwww.
このポーズ良いな♪

さて、左腕かぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
マッチョかつ鳥足っぽさが良いですね。
顔がコブダイかキン肉マンのアトランテイスを彷彿とさせるイカツイ雰囲気も特徴的でカッコいいと感じます。
ももの付け根の感じがツボでどう言ったらいいか分かりませんが、とてもいい感じと思います!

お久しぶりです。

って速いですねー!!!
1ヶ月でこの難キットをココまで進めるとは…
しかもバランスも素晴らしいです!
最後の画像はイイですねー。帯剣させたら
設定画にかなり近い雰囲気が出そうです。

コメントあんあがと~!!
で、記事読みに来たよ~ん、、、
あ!ホントだ複製されて足が分身してる!笑!!
とうとう立ちましたねぇ、、、
型の製作は凄く大変だと思いますが、上手いことコピーできて良かったねぇ~!ばっちりじゃない?
オーラコンバータが大変だと思うけど頑張れ!!
(おいらも頑張りま~す!)

書き忘れた~!
リンクの申し込みあざっす、もうやっといたから、時間があれば確認してください!!ほいでは~

tee-i様
腿の付根に気付いて頂けましたか!
素直に嬉しいです♪
腰パーツの足との接続部分をくり抜いた甲斐があるってもんですw。

いさな.様
お久し振りです。
地味に心配していましたよ。
勢いだけでココまで来ましたw。
パーツの整形に時間が掛かりそうなので、アウトラインだけはサッサと進めています。

n.blood 様
リンクありがとうございます!
足首何とか抜けて良かったですw。
オーラコンバーター・・・
嫌な物を思い出させますねw。

こんにちは!
腕の接続もうまくいって、立てるようになったんですね!
恥ずかしながら、この機体そのものを知らないので、あれなんですけど、素直にかっこいいって思います。
最後のポーズも動きがあって、良い感じと思いましたよ!!

geek 様
こんばんは
『聖戦士ダンバイン』、レンタルで置いているので観て下さいな。
話の筋は結構まともですよw。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード