はい、修正♪

こんばんは

さて、複製も終わり放置していた肩関節、行っちゃいましょう。

古田 写真 005

予告通りボールジョイントに置き換えてエポキシで埋めました。
ついでに腕パーツにポリキャップを仕込み、この肩のBJの受けパーツを作りました。

古田 写真 007

二の腕パテ盛り過ぎましたww。
BJの受けパーツはこれをパテで太らせるか、外に肩アーマーを付けられるようにするか決めかねています。

あ、そうそう お約束のパテの余りでこんな所に盛っちゃいました。

kjh.jpg

盛る前よりはマシになったと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ!

ビランビーが大変なことになっていますねw
足首の型取りのアイデアにはびっくりしました。
懐コン参加されるようですね!自分も過去何度か参加させてもらってたんですが、今回は出せない可能性大なので応援に回らせてもらいます。
完成楽しみにしてますね(^^)

あと、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

kani 様
こんばんは。

>懐コン参加されるようですね!
その予定なんですが、主催者様から返答がありませんw。


>足首の型取りのアイデアにはびっくりしました。
自分は結構複製しますよ。
マニアなのかなww?

リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします。

こんばんは。
フィギユア造形のような味のある工作。
マシーネンとかにも生きそうな気がします。
カウツ祭りします?(冗談です。)

tee-i様
一寸パテ盛り過ぎましたねw。
少し削ったんですが、やっぱり固いです。
カウツ祭りって・・・
あ、放置している!
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード