速すぎワロタw。

古田 写真 005
文句を言いながらも左足に着手しました。
右足の失敗を踏まえ、左足には5ミリ角棒は使わず3ミリ角棒と0.5ミリプラ板を使います。
1ミリ長さが合わない筈ですが、目視で全く分かりませんw。
膝側パーツに角棒を挟めてあるのが見えますが、こうしたいのではなく、ポリCを入れたら隙間が出来ちゃったんです。
右足よりも上下でかなり段差が出来たので、今迄使わなかった禁断の魔道具を使いました。

古田 写真 006
これが便利な事は知っているんですが、うるさいんですよ、コイツ。
でも今回は我慢して使いました。
僅か3分で・・・

古田 写真 008
ココまで荒削り出来ました。
速すぎワロタw。
右足にかけた時間を返して頂きたいw。
ただウルサイのが玉にキズ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
プロクソン!良いの持ってますね!
荒削りに重宝しますね。僕も無いと無理な工程もあるので
お世話になっています。
ボリュームアップはパテで行うのでしょうか?
生物的に行っても面白そうですね。
ゴジラとかエイリアンな感じに。

tee-i様
>プロクソン!良いの持ってますね!
買ったのは10年位前ですが、殆ど使っていなかったんですよね。
当時は他に手頃な物が無かったんですよ。

>ボリュームアップはパテで行うのでしょうか?
そのつもりです。

>生物的に行っても面白そうですね。
それが面白みでもあり、悩みどころでもありますw。
足首は爪以外はシワシワにしたいんですが、どう加工したものか・・・

プロクソンじゃないですか~。良いですね~。
僕もバルキリーになってから、リューターの登場が増えましたよ~。何気に楽しちゃうんですよね・・・。
イカンと思いながらも、ついついコンセントに挿してしまうんですよ・・・。

ガンプラ好きなお父さん 様
>何気に楽しちゃうんですよね・・・。
その気持ち凄く分かりますw。
私なんてコンセント差しっぱなしですよw。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード