トランクス位にはなったかなw?

古田 写真 019
もう我慢出来ずに(速!)股間の中軸をぶった斬りましたww。
ついでに太股付根に繋がる箇所に大穴開けました。
古田 写真 018
あちこちの白い線がぶった斬った跡です。
1枚目の写真、シンメトリー取れていませんが一応修正済みです。
本当は胴体を置いて比較しようと思ったんですが・・・
古田 写真 020
この通りエポパテ盛っちゃったんで今は無理です。
頭の内部と後頭部?に盛る為に練ったんですが、胴体下を先に盛りたくなりw後頭部が若干足りませんでした。
今回ばかりはエポパテ使いまくりです。
まぁ真夏じゃないから我慢しますわw。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
早いですね~。けどこの手の作業勢いがないと
なかなかできないと思うので良い感じだと思います。
旧キットはいいですね。

はじめまして。
コメント、ありがとうございました。

当方、限られた環境で下手くそながらプラモを楽しんでおります。

これから時々お邪魔して、勉強させてもらいますね(^^)

やはり と言いますか、既に大改造状態ですねー!
でもこのキットではこうなりますよね。

腰パーツ、形状は凄くいい感じじゃないでしょうか。
わき腹のライン取りはやや難しくなりそうですが、横に出ているより気持ち縦長の方がカッコよくなりますものね!

これからも修正箇所はあるでしょうが(ありすぎ?)地道に頑張って下さい!!

股間幅つめすると胴体もやらないといけません。バランスよくなると、頭のでかさが気になり、頭部新造という流れになります。各パーツ幅つめ後、BJ仕込むのと削り込みの裏打ちとして、ポリパテ内部充填・・という地獄。そのまま使えるのは、上腕、下腕、かかとくらいですorz

tee-i様
一応過去に作っていますので(完成しませんでしたがw)ある程度までは速いと思います。
自分も今のHGとかを改造するよりも作っていて楽しいです。

JUN坊様
カキコありがとうございます!
勉強だなんてそんな大層なブログじゃないです。
『アホな事やってるなぁ』
位の軽い気持ちで見て下さいw。

いさな.様
いや、予想通りバラバラ状態ですw。
でも何故かストレスは全く感じていません。
何とか格好良く仕上げたい!
その思いだけです。
頭を極力弄らずに頭基準で胴体を仕上げ、等身を引き上げようと思っています。

オシリ大佐殿
このキットにそのまま使えるパーツなんてありませんよw。
ポリ仕込むのは1/35のタコでもやっているんで問題ないです。

参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード