あくまでも仮ですよw

お二人から作れと言われちゃやるしかないのかな?
と思い、仮組みしてみました。
古田 写真 016
うん、中年の腹だな、こりゃw。

スケール比較する為に慌てて仮組みしたダンバインとの2ショット
古田 写真 014
ダンバインより小さい訳ないでしょw。

実はこのキット、20年程前に手を出して惨敗した苦い思い出のあるキットなんです。
でも今見たら何とかなりそうです。
コイツはサクサクとはいきませんが、生暖かい目で見守って下さいネ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ABの中でビランビーって好きなんですよ。
でもキットには恵まれず、何時ぞやトイで出たモノもイメージと違っていました。
本文でも書きましたが、リベンジです。
と言っても気負わずマッタリ仕上げたいと思います。
あ、自立するかは分かりません。
先に書いておきますw。

中年の腹どころか、僕には凶悪な股間が。
ひどくやんちゃなカンジなイメージなんですよ、ビランビーw

まぁ、そういうのは置いておいて。
…ダンバインよりもずいぶん小さいんですね…
しかし。旧キットの中では大型な方でしょうか?
兎も角、大掛かりなオペが必要な予感が…

生暖かく、そしてじっとりと見守りたいと思います。
頑張ってください、ぜひ。僕もボチューンやるから、ねっ?

これは大変そうですね・・・。
僕もリアルにこのキットは作ったと思います!
僕も旧キット作ってみたいですが・・・
バルキリーコンペのキットを作らないといけないんですよね・・・。忙しい・・・。(´Д`|||)

来ましたねー!!ビランビー、もう超期待です!


それにしても、いつ見てもこのビランビー。
もう少し何とかならなかったのか?と。

スタイルの修正と造型は大変な事になりそうですけど
じっくりまったり取り組んじゃって下さい!


工作工程も楽しみに拝見させて頂きます!
頑張って下さいー!!

魚肉様
確かに凶悪な股間ですねw。
パンパースからブリーフへ縮小しますw。
まぁマッタリいきますよ。

ガンプラ好きなお父さん 様
確か旧キットのスーパーバルキリーでしたよね?
中々の難物です。
頑張って下さい!

いさな.様
行き詰ったら質問しに行きますw。
今回も極力キットを活かす方向で進めたいと思います。
あと表面処理に気を付けようと思います。

また思い切ったものに手を出しましたねぇ。このキットは、至上最悪を不動のものにしているシロモノですよねぇ。私も実は、去年コヤツの姉妹品であるレプラカーンを製作しております。詳しくは、去年の懐コンをご覧下さい。

懐コン↓
http://natsucom.blog21.fc2.com/
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード