すっかり忘れていましたw

フィルタリングを軽~くかけて艶消しスプレーを吹いて
(乾いたらチッピング入れようかな?)
なんて考えている時に、何気なく箱の中を見てみると
すっかり忘れていた物が!

古田 写真 002
そう、デカール貼り忘れていました。
慌てて切り出して貼りましたが、幾つかお釈迦にしました。
写真は艶消しを吹いた後です。

何か懐コンとやらがあるらしいので完成写真は公開しませんが、明日には完成です。

次は何を作りましょうか?
バング?
ホワイトオーガ?
アーマードバルキリー?
皆でっかいなぁ。
小さくHGガンダムかAG?
それともビランビーで更に泥沼っていうマゾヒスティックな選択もありますなw。

迷っている時が一番楽しいです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

懐コン。
私、たまに覗きに行きます。

参加されるんですか~。
懐コンサイトでの完成品の公開楽しみにしていますね!

次回作、バング(!!購入されたんですか?)もいいのですが、
私はビランビーに一票です。ピカさんのAB、見てみたいです!

もう完成してるのかな?
お疲れ様です!!

懐コン参加ですかー。
完成姿は、そちらで拝見しまーす!!

次回作も楽しみにしてますよ!!

いさな.様
懐コン参加表明もしていませんけど折角なんで出そうかな?
と思っています。
次回作いきなりビランビーは体力的に辛いですね。
間に1つ挟んでからですね。

geek様
後はチッピングだけです。
懐コン参加表明もしていませんけど出そうかな?と思っています。
次回作はかなり気楽に作りますので、期待しないで下さいw。

うんにゃ!
僕もビランビーに1票で御座いますよ!

魚肉様
え~?
俺に安息の地はないのか・・・

な~んちゃって♪

平行作業でいきます。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード