あら?

古田 写真 002
バーニアに墨入れたついでに本体も墨入れしちゃいました。
古田 写真 004
多少はメリハリが出たでしょうか?

背面はこんな感じです。
古田 写真 005
う、拭き取り忘れ発見!
でも取り敢えず一段落ですね。
一日放置してから艶消しスプレーを吹きます。
それからいよいよフィルタリングです。
どうなるんでしょ?

コメントの投稿

非公開コメント

順調に進んでますね!
いい色でてます!
僕も締め切りに追われてます・・・

お互いにがんがろー!

geek 様
締め切りに追われる・・・
私には縁の無い話ですが頑張って下さい!
ってかカキコしている場合じゃないでしょw?

かなりの重量感のあるプロポですね。
手を入れたところも全然不自然じゃなくて
ノーマルの残念な感じのポイントも全く無くなってます。
いや、これはカッコイイですね!

すばらしい出来ですねぇ。感動です。懐コンに応募してみてはどうでしょうか?

いさな.様
いや~そんなに褒められるとこっ恥ずかしいですw。

オシリ大佐殿
感動って大袈裟なw。
ところで懐コンてなんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード