あ゛~っ!!

(さて、注し色の赤でも塗るか)と思い、蓋表とか縁とかをマスキングしました。
塗っている途中で(あ、ミサイル忘れてた!)と思い、慌てて粘土に刺しました。
乗り乗りで塗っていたんですが、何か違和感を感じました。
あ゛~っ!!
マスキングし忘れた!!
古田 写真 003
右は何とか誤魔化せますが、左は無理です。
こんなに同じ色を吹いていると、下地塗装の意味は何処へやら・・・
ま、ミスる自分が悪いのさ(ToT)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕も塗装中なので気を付けなければ・・。
塗装忘れって結構するんですよね・・・。
慌てて吹くと、って感じですね。ドンマイ!
僕も気を付けます・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガンプラ好きなお父さん 様
いや~、大概修正効くんですがこの配色は流石にやり直しですw。
焦るとロクな事ないですね。
今後は気を付けたいと思います。

●●●●●様
いや勇気って程の物ではないですよw。
我ながらボケてるなぁと思って晒し上げですw。
あ、名前出してはマズイかと思って伏せました。

僕はこんなのやりまくりっす!!
塗りながら考えちゃうんで、ダメですね。
しかしいい色出てるだけにつらいっすね!

もういっかい楽しめるぐらいの気持ちでバーっといきまっしょい!!

geek様
>もういっかい楽しめるぐらいの気持ち

この考え方は良いですね♪
今後はそう考えますw。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード