5日も経っているのに・・・

098 070
こんな画像で申し訳ないです。
サフと下地塗りを兼ねて拘りのマホガニーを吹いたんですが、塗料が切れましたww。
何だかテカッていますが吹いた直後なので仕方がないです。
残りはレッドブラウンで吹きます(単に代用品ですw)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

随分進んできましたね。僕もバルキリー作らいとイケなんですよね。思い出しました。(´Д`|||)
カッコ良くなりそうで、楽しみです!!

塗装に入りましたか~
個人的な感想ですがファランクスとヌージャデルガーは
塗装でまるで別機体のように雰囲気が変化するデザインではないか などと思っております。

それだけに仕上がりがとても楽しみです!

ガンプラ好きなお父さん 様
格好良くなるかどうか分かりませんが、ようやくここまで来ました。
本来なら入れるべきディティールも幾つかオミットしています。
塗装で挽回したいです。

いさな.様
このデトロイトシリーズは塗装で全部雰囲気が変わる気がします。
自分も何故この機体に手を出してしまったのか最初は後悔の連続でした。
作っていく内に愛着も出てきましたが、自分の中にしっかりしたイメージの無い物は手を出さないという良い教訓になりましたw。
何とか塗装で挽回したいと思っています。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード